ryoのオランダ留学日記

2019年夏より1年間、オランダの大学に留学。海外サッカーと旅行。

Zandvoort & Haarlem

今日、久しぶりに天気が晴れだったこともあり、アムステルダムから程近い海岸があるZandvoortとオランダの古都Haarlemに行ってきました!

Zandvoortの海岸からは北海が眺望できました。寒さが厳しくなる前に行けてよかった..!(もう十分寒いですが)

ザ・平和な雰囲気が感じられてとても心が穏やかになりました。

 

f:id:ryosoccertravel:20191006022030j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022025j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022021j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022018j:image

 

オランダの古都、HaarlemではGrote markt広場や聖バフォ教会などを見てきました。Haarlemってアムステルダムからバスで20分位で行けちゃうんですね。

f:id:ryosoccertravel:20191006022102j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022055j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022059j:image
f:id:ryosoccertravel:20191006022135j:image

 

今日は内容の薄いブログになってしまいましたので、ぜひ過去ログも読んでみてください!

 

Tot straks!